〒963-8014 福島県郡山市虎丸町16-1

OPEN everyday /10:00~20:00

sunday/holiday /10:00~19:00

CLOSE every tuesday

parking 7台

phone  024-927-6682



Di-KA HAIR sendai 201410月3日NEW OPEN

新店舗OPENに伴い、仙台店でのスタッフを募集しております。スタイリスト・もしくは経験者のアシスタントを募集しています。

また、郡山店でもアシスタントを募集しています。

募集詳細・お問い合わせはお電話にてお願い致します。


2010年6月14日月曜日

イベントの写真など


イベントリポートです!

まず23:00の集合を前に郡山名物【クリームbox】を2BOYくんが楽しみにしていたのでお土産を。

ロミオのクリームBOX


イベント前の恒例行事【飲み会】は駅前のホルモン道場にて道場破り!!


SEXの出番が近づいていたので今回の会場DOOZ入りをすると場内熱気ムンムン、人、人、人。

物販コーナーで売られていた2BOYくんMIX CDを購入したSTAFFかっしー(HASHIMURA)の為に
2BOYくんにサインをお願いすると快く引き受けてくれてさらに記念撮影!



その後は居場所もないくらいの人だったためブース内に避難。。




【SEX DJ】ブランドDRESSEDUNDRESSED同様CooooolなPLAYでした。



【play後コーラとレッドブルで乾杯。外でcooldown】



【フロア1】





MATSUDAくん、その友達(スイマセン)、HIIくん。

(完全に出来上がっております)


【フロア2】


【フロア3】


【テキーラを飲んで徐々にテンションが上がってきた2BOYくんのマイクパフォーマンス】


【フロア4】


【KOBIYAMAさん、ableとよさん遊びに来てくれました♪】


【ableのPARTYGIRL、HANAMUREちゃん】



【↑に絡まれるかっしー(hashimura)】



【出来上がり~(笑)酔っぱらってもイイ男(笑)】



【DRESSEDUNDRESSEDデザイナーemikoちゃんと】



【二人とも出来上がっております】



【SAEKOちゃんとこの日snapをつとめたdjどんぐりくん】



【DJなう】


【オーガナイザーA/TAくんすでに裸…(笑)】



【当日まで宣伝頑張ったWAVESクルー】

8月には彼ら主催のLABOというPARTYがあります。



【今度は2BOYくん×emikoちゃん】




とこんな感じで写真もっといっぱい撮りたかったんですが


楽しみ過ぎて撮れなかったです…
こんな感じでみんなで楽しんでま~す。
興味わいた方はぜひ声かけてください~
今後もいっぱいイベントあるので!