〒963-8014 福島県郡山市虎丸町16-1

OPEN everyday /10:00~20:00

sunday/holiday /10:00~19:00

CLOSE every tuesday

parking 7台

phone  024-927-6682



Di-KA HAIR sendai 201410月3日NEW OPEN

新店舗OPENに伴い、仙台店でのスタッフを募集しております。スタイリスト・もしくは経験者のアシスタントを募集しています。

また、郡山店でもアシスタントを募集しています。

募集詳細・お問い合わせはお電話にてお願い致します。


2010年9月22日水曜日

尾瀬トレッキング

昨日は社長、社長のお友達の狩野さん、
僕(HONDA)、隠れていますがPOCHI、カッシーの5人で尾瀬に行ってきました!!

早朝5時集合のハズが。。。
DI-KAスタッフ全員遅刻&カッシー高速逆走事件 ※福島方面に行かなきゃなハズなのに東京方面へ~などのトラブルの末、尾瀬手前の御池小屋へ10時到着!!


そこからバスに揺られ15分~悪天候にも関わらず
はいっトラブルなんかすっかり忘れテンションあがってます↗↗↗↓↓↓

尾瀬に着いたらご当地パッケージの水は買いです&腹ごしらえも(笑)


いよいよトレッキングです!!歩く!!


さらに歩く!!









歩くこと40、50分出ました尾瀬沼!!!
晴れてれば日の光であたり一面金色になるそうですが・・・
雨女のPOCHIさんの力が上回り見ること出来ず残念。。。



リベンジを誓いみんなでパシャリ!!




朝5時半から飲んでいる社長も尾瀬のマイナスイオンで癒されこの笑顔!!

みんなでパシャリ!!


尾瀬を後にした後はお昼&温泉です!!
社長&狩野さんの高校の同級生のタチバナさんの旅館へ!!




ヒノキのお風呂でトレッキングの疲れをいやした後は
                          
                      ジャン!!郷土料理!!


普段あまり、山菜とかは食べないですがかなりおいしかったです!!
贅沢ってこういう事なんだな~って思う僕でした!!
そしてヒノエマタの名物料理!!
「ハットウ」というお餅みたいなスウィーツ!!
そば粉ともち米を合わせたもので作ってるらしく、これがまたおいしすぎてビックリ!!!
狩野さんしばらくご法度、ごはっと、ゴハット!!って連呼してました。。。笑




              最後にみんなで!!