〒963-8014 福島県郡山市虎丸町16-1

OPEN everyday /10:00~20:00

sunday/holiday /10:00~19:00

CLOSE every tuesday

parking 7台

phone  024-927-6682



Di-KA HAIR sendai 201410月3日NEW OPEN

新店舗OPENに伴い、仙台店でのスタッフを募集しております。スタイリスト・もしくは経験者のアシスタントを募集しています。

また、郡山店でもアシスタントを募集しています。

募集詳細・お問い合わせはお電話にてお願い致します。


2010年10月21日木曜日

Di-KA HAIRからお知らせ

昨年発売されたお得な3回分のトリートメントチケット。
おかげさまでご好評を得ており、
現在も販売中でございますが、
今回はなんと!!

カラーリングのRetouch Ticketが発売されました!
(※リタッチとは新たに伸びてきた部分を染めることを言います。)

こちらのticketは3回分となっております。

気になる料金ですが通常リタッチのみ3回ですと
5000円×3回+シャンプーブロー1500円×3なのですが
こちらのticketは12000円となっております。

※カラーリングのみの場合は
シャンプーブロー代1500円はかかります。

CUTもされると2回目以降はカット代のみで
リタッチが出来てしまうというわけです!

今月お金ないからカラーはあきらめよう…
ということがこのTICKETさえあれば関係なくなり
毎月染めることも可能になります!!!

一応こちらのTICKETはより良い状態を保っていただくために
有効期限を設けさせていただきました。


6か月間有効ですので2カ月に1度ペースです。
髪は約1カ月に1センチ弱伸びると言われております。

カラーリングの根元が2センチ伸びてくると
だいたい皆さん気にされる頃だと思います。
(一般的に言われているプリン状態です。)

気になった方はぜひstaffに問い合わせてみてください!

続きまして、
初回限定SPECIAL TICKETも
デザイン、内容共に変わりましたのでお知らせです。
一般の方はALL MENU20%OFF
そして学生の方はなんと!!
50%OFF(※カット料金のみ)
となります!

たくさんのSHOPさんに協力していただき置いて頂いておりますので
見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね。







それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。
ご来店お待ちしております!