〒963-8014 福島県郡山市虎丸町16-1

OPEN everyday /10:00~20:00

sunday/holiday /10:00~19:00

CLOSE every tuesday

parking 7台

phone  024-927-6682



Di-KA HAIR sendai 201410月3日NEW OPEN

新店舗OPENに伴い、仙台店でのスタッフを募集しております。スタイリスト・もしくは経験者のアシスタントを募集しています。

また、郡山店でもアシスタントを募集しています。

募集詳細・お問い合わせはお電話にてお願い致します。


2010年11月29日月曜日

TOKYO 後編




3日目、

恵比寿でお昼をすませ、ついでなのでマルジェラへ

さすがの雰囲気でしたが、やっぱり憧れるブランドですね

その後今日の目的である吉祥寺と下北へ〜〜

吉祥寺で偶然見つけた手芸屋さんが有名な所らしく

お洒落な小物がたっくさん!!

各地からわざわざ買いに来る人も多いみたいです

私も夢中になって買い物してしまいました(笑)

詳しくは私に直接聞いて下さい(^o^)/

その後は下北を巡り

ちょっぴり高円寺に似た古着の町ですね

そんな感じで4日目、

六本木へ、

まずは一度は行ってみたい六本木ヒルズへ

歩いている途中国立新美術館を発見!とても大きな建物でした

ヒルズはというと‥

大きすぎて上手く建物内を把握できず‥

とにかくデカイです(笑)

ちょっと離れた所から見たヒルズはキレイでした

ヒルズから歩いて東京ミッドタウンへ

イルミネーションがとにかくキレイです

写真ぢゃ伝えきれないのですが、ミッドタウン内の上から眺めると角度がちょうどよく

いつまでも見ていられそうです

ミッドタウン内の喫煙所もとてもお洒落でさすがですね

今の時期オススメスポットです♪

最終日は午後のバス時刻まで私お気に入りの場所代官山で過ごしました

代官山に輸入品?のお店があるのですが

そこにあるパスタやチーズ、ハムなどの種類が豊富にあり

特にパスタはいろんなかわいい形のがあってわくわくしてしまいました!

これで東京リフレッシュの旅日記は終わりです!

大部分完結に書いたつもりが結構ありますね(笑)

また新たにお仕事がんばります(^o^)/

:HAS: