〒963-8014 福島県郡山市虎丸町16-1

OPEN everyday /10:00~20:00

sunday/holiday /10:00~19:00

CLOSE every tuesday

parking 7台

phone  024-927-6682



Di-KA HAIR sendai 201410月3日NEW OPEN

新店舗OPENに伴い、仙台店でのスタッフを募集しております。スタイリスト・もしくは経験者のアシスタントを募集しています。

また、郡山店でもアシスタントを募集しています。

募集詳細・お問い合わせはお電話にてお願い致します。


2011年3月13日日曜日

大震災

皆様もご存知の通り、

2011年3月11日午後2時46分ごろ、三陸沖を震源に国内観測史上最大のM9.0M8.8から修正されたみたいです)の地震が発生しました。

津波・火災などにより広範囲で甚大な被害がでております。

全国的に影響がでており、特に東日本沿岸部の被害は想像を絶するほどになっております。

今もまだ余震は続いておりますし、原発問題も油断できない状況となっております。


ここ郡山も、家屋倒壊・道路陥没などの箇所もあり、

今現在も、断水・停電・ガソリン不足・通行止めの箇所も続いている状態です。

この災害で犠牲になられた方々には、心よりご冥福をお祈り致します



ディーカは、営業中の地震ではありましたが、

お客様・スタッフ全員無事に、怪我なく避難することができました。

お店の状況は、鏡・ガラスなどは割れることなく無事でしたが、

壁に亀裂が入るなどのダメージを受けました。

現時点では、15日火曜日まで休業とさせて頂きます

状況などにより、今後の日程を決めていきたいと思いますので、

また詳しい事が決まり次第、blog & twitter などで、お知らせしていきたいと思います。


皆様に笑顔で逢える日を、ディーカスタッフ一同、心待ちにしております



この前代未聞の大災害に負けずに、明日に向かって頑張っていきましょう!!