〒963-8014 福島県郡山市虎丸町16-1

OPEN everyday /10:00~20:00

sunday/holiday /10:00~19:00

CLOSE every tuesday

parking 7台

phone  024-927-6682



Di-KA HAIR sendai 201410月3日NEW OPEN

新店舗OPENに伴い、仙台店でのスタッフを募集しております。スタイリスト・もしくは経験者のアシスタントを募集しています。

また、郡山店でもアシスタントを募集しています。

募集詳細・お問い合わせはお電話にてお願い致します。


2011年6月17日金曜日

韓国旅行記5

各自、自由行動を終え集合場所になったのは
アックジョン!!韓国ファッションの発信地です!!
韓国の芸能人なんかもこの辺りに出没してるみたいです!!

高級住宅街が立ち並び、オシャレなお店もたくさんあって
代官山、恵比寿的な雰囲気でした!!

コルソコモで待ち合わせ~☆☆☆


 コルソコモCAFE
HIKARU君ここでもビール飲んでました!!(推定1日10L位飲んでました♪)


歩き回ったみんな少しお疲れ気味~

OHWADAさんが頼んだ デザインカプチ―ノ!!
クリーミーでとても美味しかったとの事!!

 そして
この日の夕ご飯は、OHWADAさんプロデュース!!
待ち合わせ後、すぐにご飯を食べに行くと勘違いし
コルソコモCAFEでエンジンをかけお酒を飲んだ
僕(HONDA)は酔っぱらってしまいこのありさまでした(-_-;)

夕ご飯の前にいったのが
カロスキル!!

ここの通りもオシャレでかわいいSHOP&CAFEがたくさんあって
スタッフ皆大興奮でした~!!






買い物を楽しんだ後は


待ってました!!
OHWADAさんプロデューースッ!!

今夜の晩御飯です!!